· 

いつもの桜の木の下で

こんにちは!

うちナース ゆんです。

 

東京では桜が満開に近づいていますね~♪

先日、ゆんも家族と一緒にお花見をしてきました。

 

子どもが生まれてから毎年、同じ桜の木のしたでお花見を続けているわが家。

去年までの上の子たちはベビーカーに乗ってなんとなく眺めているだけのお花見でしたが、今年は歩いて公園に行き、ストライダーで遊びながらの参加となりました。

今でも花より唐揚げなのは変わらない2人ですが、ときどきガクごと落ちた桜の花を拾い集めては「きれいだね~」「ピンクだね~」と持ってきてくれました^^

 

せわしなく過ぎる毎日ですが、こんな風に身も心も育ってくれているのを実感できたのは嬉しいことでした。

毎日一緒にいると気づかないことも、ふと立ち止まってみるとまた違った目で子どもたちを感じられるものですね。

 

暖かくなってきたし、またお出かけしよう~♪と思えた、ゆんなのでした。