· 

くるくるまわる・・・

こんにちは。うちナースのんです。

年度末の忙しさのあまり、なかなかブログが書けずにいました…

 

わが子 約2歳。

数ヶ月前より、クルクル回って、回って、回って、目が回ってひっくり返っています。

甥っ子もクルクル回ってひっくり返っていたので、1歳半から2歳あるあるなんでしょうか…

 

先日も、夕飯時にクルクル回っていました。

出来上がったご飯がローテーブルに着々とならび、我が子はまだクルクル回る。

そして、出来たてのミートソースもならび…

 

あとはご想像通りの事件が起きました。

 

クルクル回って、目が回った我が子は、見事にひっくり返って、ミートソースの中に手を突っ込みました。

 

まぁま、あっちー。って

ええ、あっちーですよ。出来たてですもん。

急いで手を洗い、幸い火傷には至りませんでしたが、

大反省。。。

 

まさかミートソースに突っ込むとは、、、、

 

以前は、クルクル回って、テレビ台に激突し、テレビ台に抱きついておりました。。。

ほんとうにクルクル回ってどこへでも行く…

 

ぜひとも我が家の失敗談を、みなさまの危険予測の1つに役立ててください。