· 

ママ誕生日☆

こんにちは。うちナース のんです。

 

先日、わたくし誕生日でした。

わたしの誕生日に向けて、私の母と娘(2歳)がひそかにハッピーバースデーの歌の練習をしていたのです。

 

当日、娘が手を叩きながらハッピーバースデーの歌を歌ってくれて(もちろんカタコトです)、

最後には、まぁま!ぎゅーっと言って、ぎゅーしてくれました><

 

その日は色んなことがあり、私自身かなり心が疲れていたのですが…とっても幸せな誕生日でした♡

いちごが大好きな我が子に、ケーキのいちごを全部奪われ、わたしはただの生クリームのケーキでしたが、まぁそれもよしです。

 

来年はどんな誕生日になるんだろう…と、密かに楽しみなのんでした。